2010/09/29

ドミニカーナ

姉がドミニカ共和国に行った時の写真を見ていると、自分が痩せているような錯覚に陥りました(これは大きな間違いなのですが・・・)

ホームステイ先の姉妹

バナナ揚げたものをよく食べる

赤ちゃんは溺愛され、いつもヒッパリだこ

ちなみに赤ちゃんをいつも抱っこしている女性は赤ちゃんのまたいとこ(親戚)

一番右の女性が赤ちゃんの母です

浴衣を着るアネゴ

どことなく、IKKOさんに似てる気がします

IKKOさんの弟ルーカスエミリオ君はひょろっとしています。折り紙をおり、もしもしかめよが歌えます。(姉が7年前に教えたのをまだ覚えていた!)

ドミニカーナ、特に女性は太っているのが美学らしいです。太っていて初めて魅力的で、男性にモテるんですって。なのでドミニカーナから見た日本人はガリガリ。もっと太れ、太れ、といってお皿には揚げバナナをてんこ盛りにされます。恐るべしドミニカ共和国!

0 件のコメント:

コメントを投稿