2010/09/03

朝食

ベトナムでのホテルの朝食は、だいたいビュッフェスタイルです。
朝からこんなに食べれない・・・と思うほどたくさん種類があって、毎日何を食べようか迷います。メニューも毎日変わるので、「明日食べればいいか」と思っても、次の日には違うメニューに変わっているので、食べ逃しのないようついついたくさん取ってしまいます・・・

ホテルのレストランにて朝食

今日はブン(米粉の麺)にしました。あっさりしてて朝から食べやすい

毎朝食べた、トマトを焼いたもの。栄養が凝縮されている感じ

プチサイズのケーキもあります

見た目は可愛いですが、味はイマイチのケーキ

旅行中、毎日楽しみな朝食。次回はどんなメニューが登場するのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿