2010/09/12

ベトナムで気になったこと

毎度毎度のことですが、今回の訪越中も気になったことが多々ありました。

昼間から大賑わいのビアホール。VN人のお財布事情が気になります。


かえるを食べたレストランにて。隣の席でいきなり一人の男がギターを持って歌い始めました。彼は歌手か何かでしょうか?


市場の傍らで囲碁をする男たち。


合同結婚式?


道端のとある光景。バイクに積まれたカゴにはかわいい子犬が!(その中に1匹だけ子猫もいた)VN人に買われていくわんこちゃんたちの行く末が気になる・・・


バイクタクシーのおっちゃんの腕にとまったトンボは、私が降りるまでずっとくっついたままでした。Go Vap区から1区までタダ乗りするなんて、さすがVNトンボ。

0 件のコメント:

コメントを投稿