2010/09/20

休日

世は3連休。みなさま如何お過ごしでしょうか。

最近ハラハラする日々が続いていますが、みなさまは大丈夫ですか?私は緊張のあまり少し胃痛を患っています。何かのスポーツ番組で、江川卓が「タイガース優勝」を断言しましたが、さてはてホンマかいなぁ・・・そうあることを祈るばかりなのです。昨日は負けましたが今日はなんとか勝ちました。ほっ、とひとまず安心。でも勝負は明日から。Co len,co lenタイガース。
昨日の試合の解説は、愛すべき吉田義男&福本豊コンビで、解説者らしからぬ解説(というか応援?)でこれまた趣がありました。御二人、いつまでもお元気で解説(応援?)を続けてください。

話変わって今日は休日ということで久々にゆっくり過ごしました。
朝食べたサラダのトマトがハートだったので、ちょっと幸せな気分に。

ここの店長、前も休んでたけど大丈夫かなぁ・・・臨時休業って書いたらいいのにちゃんと理由を書くなんて、マジメな人なんですかね。

店の名前が同じなので前から気になってた近所の喫茶店。写真を撮ったら中から店員さんに、“ぎろっ”とにらまれた。今度は中に入ってみよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿