2010/05/17

nicoさん

昨日、お休みを利用して甲子園口にある雑貨屋「nico」さんにおじゃましました。




マンションの階段を上がると、2階にnicoさんの入り口がありました!





商品もディスプレイも、全て可愛くて素敵です。細かいところまで気を配るオーナーMocchiさんの人柄が、そのままお店に映し出されていました。
見習うところが非常に多いです!



作家さんの器や雑貨、また古道具が並んでいます。
こんな器で食卓を囲んだらごはんも美味しいだろうなぁ・・・

素敵な暮らしアドバイザー、Mocchiさんの食卓はこんな感じ




小さなお家を購入しました。陶器です。
形も色も全部違うので、かなり迷いました!

早速私のお店に飾らせてもらいました。



nicoさんは、JR甲子園口から徒歩7分くらいのところにあります。
http://mocchi.tobiiro.jp/

皆様、是非行ってみてくださいね★

0 件のコメント:

コメントを投稿