2010/05/15

チャイナワンピース

今日は、お客さまのオーダーされた商品をご紹介します。

結婚式に着ていくために、アオザイの布でチャイナワンピースをオーダーされました。



本物のチャイナドレスのようにスリットは深くせず、
ぴったりしすぎずにお作りました。


ゆったりめですが、程よくボディラインがでていて
キレイです。




胸元は、チャイナ風のボタンとホールでワンポイントになります。

布についているお花の色に合わせて、襟にはパイピングをつけました。



長身&スリムなかたで、とても素敵に着こなされていました。
アオザイの布で色んなものが作れるんだー、、と新たな発見でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿