2010/10/20

スリランカ

ここ最近私の周りでスリランカに行く人がやたらと多いです。
秘かなスリランカブームなのでしょうか。
旅行から帰ってきたSさんに写真を見せてもらいました。

スリランカ式結婚式の様子 キレイですね
Sさんはこのご夫婦のお宅にホームステイしました

スリランカの公用語は“シンハラ語” コロコロとした丸い文字が難しそう
解読できる人を尊敬します
ベトナム語はアルファベットで良かった...

スリランカには象の孤児院があるそうです

水浴びをしてはしゃぐ象たち 

まだまだ他にもパワースポット的な場所や世界遺産もたくさんあるみたいです。スリランカといえば今まで紅茶しか思い浮かばなかったけど、色々見所が多そうです。

旅行してみたい国ランキングに浮上しました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿