2010/10/16

諸々のこと・・・

幼なじみAちゃんのご両親が北海道旅行から帰ってきて、お土産をとりに来てと連絡があったのでお家におじゃましました。

六花亭 童謡シリーズ
いつもながら心揺さぶられるお菓子たち

トバという魚の干物 
かなり濃い味で、口の水分が全て奪われる感じ。酒のアテによさそう・・・

ずっと前からいる長生きインコ チコとニコ 
2年くらい前Aちゃん家族旅行のときに、家で1週間ほど預かったことがある
他人の家ではかなり警戒していて、大人しかった

*****************

話変わって、“ここぞっ”というときに弱いタイガース。何とかならないものかしら。
Hさん手作り トラッキーにお願いしよう。明日は勝ちますように・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿