2010/10/09

とらやパリ祭

とらやパリ店オープン30周年を記念して京都高島屋で“とらやパリ祭”が行われており、京都で働く幼なじみのAちゃんがお土産を買ってきてくれました。



この催しでは、とらやパリ店にしかないお菓子(マカロンや羊羹auショコラ、アールグレー饅頭などなど)が期間限定で販売しています。
また、30周年を記念した新しいお菓子(エッフェル塔の羊羹エトセトラ・・・)もあるみたいです。
魅力的なお菓子ばかりです。

上のあんペーストは、日本では東京のとらやカフェにしか売っていないそうです。早速パンに塗って食べました。絶妙な甘さで最高でした。

http://www.toraya-group.co.jp/gallery/dat30/dat30_102.html

関西では京都高島屋でしか開催していないので、ご興味のあるかたはお急ぎくださいませね。(10月12日まで)

0 件のコメント:

コメントを投稿