2010/08/28

ベトナムでイタリアン

サイゴンには美味しいイタリアンレストランがたくさんあります。今回行ったのは、バックパッカー街ブイビェン通りに位置する「Stella」(ステラ)というお店。サイゴン在住Aさんに以前教えて貰って以来、よく通っています。

ペスカトーレ 絶品!

ベジタブルピザ 

その他、サラダやリゾットetc...どの料理もハズレなしなので、サイゴンに行かれた際は是非行ってみてください。

******************************
別の日のランチはドンコイ通りに程近い、ドンユー通りに位置するJava cafeにて。こちらはベトナムコーヒーではないコーヒーや種類豊富なフルーツシェイク、またパスタやサンドウィッチなどの軽食もあります。ソファー席もあるのでちょっとゆっくりしたい時におススメのカフェです。

トマトソースのパスタ。バジルがきいてて美味です。

Oさんが注文したベジタブルサンドウィッチはパンが埋もれて見えないくらい野菜たっぷりでした。

上の2軒のオーナーさんはいづれも西洋人で、味は本格的。ベトナム料理も美味しいけど毎日は飽きてしまうので、たまにはイタリアンもいいものです。


1 件のコメント:

  1. わぁ~本当に美味しそうですね~
    一度だけベトナムに行きましたが、
    どこも、とても美味しかったです。

    返信削除