2010/08/23

帰国

今朝ベトナムから帰国しました。

サイゴンは今雨季のため、毎日雨が降っていました。それもスコールのような雨でなく、小雨がだらだらと続く雨で、買い物したり移動するのがちょっと大変でした。気温は涼しく快適だったので、日本に着いてから、「暑!」と感じました。

前回同様、今回も大学時代の友人Aちゃんに同行してもらい、荷物運びなども手伝って貰いました。またハノイ在住のNちゃんにも、ハノイにしか売ってない物の買い物を手伝ってもらって、お二人には本当にお世話になりました。お陰で可愛いものが沢山買えました。また除々に新しい商品をお店に出していきますので、みなさま是非見に来てくださいね。

      Việt Nam luôn luôn trong trái tim mình vì ở đó có...
                                           

0 件のコメント:

コメントを投稿