2010/08/11

水のクリーム

先日、「エバメール」という会社が主催する、“エバメール体験ツアー”(バーチャル工場見学とエステ付き)というのに参加してみました。

参加者は梅田に集合し、会社の送迎バスに乗り込んでいざ本社のある尼崎へ。
バーチャル工場見学(ビデオを見たり、商品の説明を聞く)では、エバメールの顔ともいえる看板商品“ゲルクリーム”を実際手に塗ってみたりしました。

エバメールの基本スキンケアはとてもシンプル。肌トラブル、または乾燥肌には、クリームなどで油分を補うのではなく水分を補うということで開発されたゲルクリーム(通称水のクリーム)のみを使用します。

これを顔や肌に塗ると、角質がポロポロ剥がれてきて肌の色が1トーン白くなります。私も手の甲がかなり白くなって、エバメールのお姉さんにビックリされました(黒いから、結果がかなり顕著にでたみたい)このクリーム、続けて使えば肌年齢が若返るかも・・・(一緒に参加した幼なじみのAちゃんは洗顔とスペシャルケア用パックを買うかかなり悩んでた)


この工場見学、最近TVなどで取り上げられて予約は3ヶ月待ちだそうです。早めに申し込んどいてよかった。とても楽しい体験ツアーでした。
エバメールのHPはこちら→ http://www.evermere.co.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿