2010/08/25

ベトナム到着

8月のベトナム航空機内エンターティメントは、「アリスインワンダーランド」

最初から最後まで寝ずに見ました。ティムバートン&ジョニーの映画はやはりいいです。好みです。

そうこうしているうちにホーチミン市タンソンニャット空港に到着!
いつ見ても素敵な機体、ベトナムエアライン

降り立った瞬間、「サイゴン、涼しい!」
その後タクシーに乗っていざ市内へ・・・

ディナーはサイゴン在住Aさんとご一緒しました。Aさんは2002年留学時代に知り合い、その後私は1年で帰国しましたが、Aさんはその後もベトナムに残って就職し、何年か後にはカナダにワーホリに行ってその後またベトナムに戻ってきて現在も某日系会社にお勤めです。パワフルなAさん、いつも刺激受けます。
ディープなVN生活を綴ったAさんのブログはこちら⇒ http://yaplog.jp/hoa_sen/

お食事はSon Ha Gardenというレストランにて・・・

こちらは卵豆腐を揚げたようなもの。チリソースで食べます。美味しいからいつも同じものを頼んでしまいます。

いかチリの横にはトマトで作ったお花が・・・

ガールズトークが止まらず、2軒目にいくことにしました。

Bar 「Xu」
客は最初から最後まで誰もおらず、私たちだけでした。
Aさん「上のランプ、ふじつぼみたい」
確かに・・・

久しぶりにお会いして、トークに花が咲いた楽しい夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿