2010/08/10

カメラ

先日大林カメラのYさんとKさんと一緒にお食事に行った際、カメラについて色々教えてもらいました。

そこで、私のカメラでもズームマクロや露出補正などが出来ると初めて知りました!(説明書もろくに読んだことがない・・・)
カメラについてあまり興味がないため、これまではただ漠然と写真を撮るだけだったのですが・・・

ズームマクロで後ろをぼかしたり

露出補正で明るくしたり

色々教えてもらって勉強になりました。

今度ベトナムに行く時は、この方法でたくさん写真を撮ってみたいとおもいます。

カメラについて熱く語るKさんはとても向上心のあるかたで、日々カメラについて勉強されています。趣味と実益を兼ねてていいなぁ。また写真の撮り方教えてくださいね!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿