2010/04/20

sap qua VN (もうすぐ…)

いよいよ来週から1週間ベトナムです。
GWということで、チケットキャンセル待ちだったのですが、無事とれました!
大学時代の友人と一緒です。

彼女はハノイに留学していたので、ハノイのことはおまかせ。
美味しいものや素敵なお店をよく知っているので、連れて行ってもらいます♪
(ハノイは私も7回くらい行ったことあるのですが、未だに旧市街は迷ってしまいます・・・迷路みたいなんです)

一方、サイゴン(ホーチミン市)はわたくしが担当です。
買い付けの合間をぬって、ちょっぴり観光も楽しみたいです★
(BTXuan通りのチェー、行きつけの素敵なエステと、あと悶絶マッサージは必須)





← That's Vietnamな風景
(たぶん今回行かないけどメコン川)
 




またいいお店を見つけたら、ブログで紹介しますね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿