2010/04/22

ポスティング

今日、第1・2・4ビルに許可をもらって、お店のチラシをポスティングさせてもらいました。
チラシって、よく道で配ってたり、ポストに入ってたりしますが、自分の興味のないものって目を通さずに捨てたり、受け取らなかったりしますよね。
仕方ないことなんですけど、手作りで一生懸命作ったチラシがポイッって捨てられるのを見ると、ちょっと悲しいものです。

大きい会社のチラシだったら、簡単にたくさん印刷して配ってますが、それを作成するにあたって考案・デザイン・校正などなど様々な過程を経て、チラシって出来上がってるんですね。

私も今まではチラシを受け取らなかったり、すぐ捨てていたものもあるのですが、作った人や配っている人の気持ちになって、ちゃんと受け取って目を通そうと思いました。

PS:今日チラシをご覧になられた2ビルにお勤めの方が、ご来店してくださいました!GWにハノイに行かれるそうで、チラシの中の“ベトナム”という字に反応して来てくださったそうです。

  
  

  

今回はハノイ中心で、ハロン湾に行かれるそうです。
晴れるといいですね!Chuc vui ve!




今後も、ベトナム旅行前にMerci Saigonに来て頂いて、お勧めスポットや街の情報などをたくさんのかたにお伝えできればなぁ・・・と思っています。

皆様、お気軽にお越しくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿