2010/04/12

dam cuoi (結婚パーティ)

今日は大学時代のお友達、Nちゃんの結婚パーティーに参加しました。
Nちゃんの旦那さんは韓国のかたで、現在ハノイ在住なので、今年5月からNちゃんはハノイに住むことになります。

久々に大学時代の友人が集まり、テンション上がりまくりでした。みんな元気そうでした☆
楽しい余興、また家族⇔新郎新婦のメッセージでの涙腺攻撃(2‐3回も!)と、笑いあり涙ありのとても素敵な結婚パーティーでした!






日韓サッカー対決でご登場





Nちゃん、旦那さんとひょうちゃん(お子さん:3歳)と3人で、とても幸せそうでした~♪
ハノイに行っても、元気で明るく楽しい家庭を築いてくださいね~★










ひようちゃんとだんなさん★de thuong(可愛い…)





司会や企画を担当してくれたみんなもお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿