2010/04/04

大阪駅前ビル

お店がオープンしてから4日が経ちました。
毎日、お友達や知人がお店にきてくださって、嬉しい限りです。
あと、大阪中央郵便局が移転して同ビルにあるということで、人通りも以前よりは増えたようで、通りがかりに覗いてくださるお客様もおられます。
みなさま、お気軽にお越しくださいね!



  
大阪駅前第1ビル(第1~4まであります)は、地下は飲食店などが立ち並び割と賑やかなのですが、上の階にいくほど、事務所やクリニックなどが多く、また通路も広くて踊り場も多いのでゆったりしています。ダンスの練習とかのびのびできそう・・・(本当はだめなので、しないでくださいね)

私はこのお店をオープンするまで、このビルの存在は知っていたものの、あまり利用することがなかったのですが、ここに毎日来るようになってから、すっかり駅前ビルに魅了されてしまいました。
ここは、日本の昭和の古き良き時代の空気が流れています。
近所のお店や事務所の方が、よく声を掛けてくださり、また力仕事など色々手伝ってくれます。
また、飲食店街は、和洋中様々な種類のお店があり、リーズナブルな価格と庶民的な雰囲気でこれまた素敵です。毎日行ってもあきません。

そんなビルのなかで、メルシーサイゴンはかなり浮いているお店のように感じますが、早くこのビルになじめるように、がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿