2010/04/14

休日

今日は定休日でお休みをいただきました。

お昼、以前友達に教えてもらって美味しいと噂のフレンチレストラン、「ビストロドヨシモト」にAちゃんとランチに出かけました。






お魚料理:イトヨリのポワレ






 

デザート:バナナアイスと何とかの何とか~・・・



Aちゃんが食べたお肉のメインは、何とかの何とかのブルゴーニュ風・・・ごめんなさい、鳥なのですが、初めて聞く横文字で全く覚えられませんでした。
デザートも、最後の肝心なところを聞き逃し、何か分からずに頂きました。

どの料理も美味でございました。

その後、中崎町をぶらり(人間国宝さん風)





公園の鉄棒で楽しく語りあう小学生の女の子
誰かの噂話をしてました







花屋さんの看板犬
眉毛が麻呂でキュートです




麻呂くんは、通りがかりの散歩中のわんこをじっと見つめていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿