2010/04/01

Grand Open!

本日4月1日より、Merci Saigonがオープンしました!
丁度年度初めなので、区切りがいいかなぁと思ってこの日をオープンに
したのですが、今日はエイプリルフールなんですねぇ。
知人に、お店をオープンします、と報告すると、「えー4月1日だから
冗談でしょー」と言われてしまいましたが、本当なんです。。。

今日は朝から、京都にあるレストラン、ベトナムフレンチ・Xuanさんはじめ、
知り合いの方がお花や差し入れを持って来てくださいました。
また、多くの方から思いがけずお花がたくさん届き、嬉しかったです!
みなさま、本当にありがとうございます。





たくさんのお花に囲まれ、お店の雰囲気も明るくなりました。
早速外に飾らせていただきました~★
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿