2010/04/10

ご来店

今日はたくさんのかたにご来店していただきました!
友人Mちゃんのお母さん&お友達お2人。
可愛いお花を頂きました!
早速テーブルの上に飾らせていただいてます。










今から鶴橋のコリアンタウンに行ってきますとのこと。かしまし娘、パワフルです。
いつもは4人組なのですが、今日は3人でお見えでした。
次回は4人で集結してお越しくださいね!

その後、知人のご家族がご来店。
まーくん、1歳半。お目めぱっちりの凛々しい顔立ちで、敬礼&はっきょいのこった、を披露してくれました。








まーくん、ぶさいくネコがお気に入り。




将来有望です。可愛い!!

その後、姉の友人も来てくれました!

土曜日はビルの人通りも少なくひっそりしているので、
ご来店いただくと、無人島に助け舟が到着したような気持ちになります。

みなさま、ご来店ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿