2010/11/29

可愛いカズ君

昨日、京都南区「物集女」付近に住む、友人APちゃん宅にお邪魔しました。(この地名、何と読むか分かりますか?) 

日曜日だったので、旦那さんもお家にいました。2年くらい前に夫婦でベトナムにも遊びに来てくれました。旦那さんはベトナムで買ったSAPAバッグを愛用しているようです ^^

10ヶ月になるカズくんは、2分くらい人見知りしてから打ち解けてきてくれました。
伝い歩きが出来るようになったカズ君は、私の足を支えにしながらTVを見ていました。

TVに熱中するカズくん。

ホルモン鍋とチヂミをご馳走になりました。美味しかった~。

カズ君は最近知育玩具で熱中して遊ぶようになりました。
あんまり会えませんが、どんどん大きくなっていくカズ君の成長を大阪から見守ってますね~!

*** 「物集女」 → もずめ ***

0 件のコメント:

コメントを投稿