2010/11/15

日曜日

昨日の日曜日は久々にゆっくり過ごしました♪

まず朝昼兼用のご飯を食べ、その後このお菓子を食べてみました。
「バジルホワイトチョコレート」
川西阪急で中年のおじさんが可愛いピンクの花柄エプロンと帽子をつけて販売しており、何となく哀愁漂うおじさんに惹かれて買ってしまった。

中身は、なんかすごい味だった。うまく説明できないけど、絶妙。

その後、先週生まれたばかりの赤ちゃんを見に小学校のときの同級生Yちゃん宅へ。20年ぶりに行ったら家の周りが変わりすぎていてなかなか家にたどり着けませんでした。
篤志くん(0歳10日)
まだ生後10日なのに、すごい目力があった。髪型は野中広務みたいだった。とても可愛いBabyでした。

夜は用事で幼なじみのAちゃん宅へ。
チコとニコがチィチィ騒いでいたので、近くに寄ったら“ぴたっ”と鳴き止んで固まりました。

バレーボールを見ていると帰るタイミングを逃してしまい、結局最後まで見てしまいました。
今日はいい1日でした。

~今日のべト語~
ゆっくりした、快適な→thoải mái

0 件のコメント:

コメントを投稿