2010/11/06

ダッフィーとシェリーメイ

去年初めてディズニーシーに行った時、みんなが熊のぬいぐるみを持っており“何故こんなところにぬいぐるみをわざわざ抱えてくるのか?”と謎に思って帰阪して調べたところ、その熊が「ダッフィー」というTDSの人気キャラクターであることを知りました。

その後、ディズニーが熱狂的に好きな方と出会い、ダッフィーの小さい人形を持っているので買いますか?と聞かれ、すごい好き!と言う訳では無いけど何となく買ってしまったのがこちら↓

隣に居るのはシェリーメイというダッフィーの彼女(去年は居なかったのにいきなり出現!?)

顔も足の肉球もミッキーの形をしていています。
オリエンタルランドに感心するばかりです。

先日友人のJちゃんからTDSのお土産を頂きました。

ハロウィンバージョンのお菓子
2人してカボチャの帽子かぶって、、、可愛い。

チョコの形はダッフィー
食べるのが勿体なくて、しばらく眺めていました。

すごい好き!という訳ではないのに、何故こんなに心がときめくのでしょうか?オリエンタルランドってすごいなぁ。

1 件のコメント: