2012/12/01

ハノイへ

朝7時すぎにホテルを出発し、空港へ向かう途中の道でAさんをPICKして共に空港へ向かいます。国内線のチェックインカウンターはさほど混雑しておらず、スムーズに手続き完了し、搭乗を待ちます。

 
美しいアオザイCAさん。
立っているとき、腕を組む人が多いのが気になります。偉そうに見えるんですよねぇ・・・。
 
珍しく定刻通りに離陸し、いざハノイへ。機中、朝ご飯が配られました。
サンドウィッチとチェー(ベトナム風ぜんざい)
このチェーが美味しく、おかわりしたいくらいでした。
 
そうこうしている間に、2時間弱で無事ハノイへ到着。
到着ロビーに、タクシー会社のカウンターができていました。どの会社も激しく呼び込みしていましたが、誰も利用せず・・・呼び込みする方が、怪しく感じるんですよね~。
 
ドラえもんは布団メーカーの公式キャラクターになったみたいです。
 
11月というのに思ったより蒸暑いハノイに到着し、いざ市内へ向かいます。つづく。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿