2012/12/18

クリスマスマーケット 終了しました。

前回ブログでもお知らせした伊丹クリスマスマーケットが無事終了しました。屋外での販売、またこのようなイベントに参加するのは初めてだったのでどうなることかと心配していましたが、今回お誘い頂いたラフエイジアさんはじめ、スタッフのみなさんに助けていただき、無事イベントを終えることができました。


心配していた天気ですが、土曜の日没から冷たーい雨が降り始め、お客さんも足早に家路につかれていました・・・。しかし、翌日の日曜日は終日お天気で、少し和らいだ寒波のおかげで終了時間の20時までイベントも賑わっていました。

 
酒蔵の街 伊丹のサンタさん 
この自転車、乗りたかったけど「5歳までです」と丁重に断られました。

乗り物の名前は「とっくりん」に決定しました。
 
伊丹の何店舗かのレストランがコラボされた飲食ブース。
 
おとなりのラフエイジアさんと、灯油ストーブを囲みホットワインとバターラムを飲んで、暖をとりながら店番してました。
 
伊丹のみなさん、遠くからお越しいただいたみなさん、本当にどうもありがとうございました!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿