2012/12/04

チャーチホテル

今回はハノイに2泊しますが、1泊ずつ違うホテルに泊まることにしました。
初日は、旧市街のなかにある「チャーチホテル」。小さいブティックホテルです。

とても小奇麗なホテルですが、ロビーは狭く、インパクトのあるシャンデリアでさらに狭く感じます。

チャーチモチーフのエレベーター。
 
お部屋も狭めですが、寝るだけならじゅうぶん。シンプルな色合いがいいです。

このホテル、今は場所がかわりましたが、昔はハノイ大教会の前にあったような。。。だからチャーチホテル?

バスルーム。WCの時、部屋でネットしているAさんが見えました汗。。。ということは向こうからもこちらが見えます??
てなわけで、ちょっと一服したところで、お昼を食べに出発! つづく・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿