2010/07/24

かえん

先日、以前勤めていた会社の上司がお店に来てくれたので、一緒にお昼を食べにいきました。

大阪駅前第1ビルB2 天丼屋 「かえん」

このお店はいつも行列ができていて、前から気になっていました。サラリーマンの人ばっかりで、その間を割って一人で入る勇気がなかったのですが、今日は2人なので安心。超満員の店内、店主が次から次に天ぷらを揚げていきます。(因みに店主のおっちゃん、強面だけど笑うとかわいい)店の回転がとても速いので、並んでいてもすぐに入れます。おっちゃんの手際よさと店の回転の速さに、上司は「ほほぅー、この店すごいな・・・」と感心していました。


えび2匹、その他色々のって 並¥500(大盛¥600)
天ぷらサクサクで美味しかったです。そんなに胃ももたれませんでした。

駅ビルグルメ、制覇への道のりはまだまだ続きます。

**************************

 
こちらは、ひこにゃんの扇子。上司からいただきました。(奪った?)
ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿