2010/07/21

愛すべき姉妹

少し前に友人がご近所に引越ししてきたので、先日早速おじゃましました。

はーちゃんとゆうちゃんという2人姉妹と会うのは約8ヶ月ぶりくらいです。最初はすこし緊張していましたが、10分後には打ち解けて戯れてきてくれました。


私が到着したときは、庭のプールで水浴び中でした



休憩後、姉妹そろってプールの水で庭の草花に水やり



ゆうちゃんは土がタプタプになるまで水をあげていました

はーちゃんお姉ちゃんは面倒見が良くて、私の世話も色々してくれました。ゆうちゃんはお姉ちゃんのすることを「うーたんも!」といって一緒に手伝ってくれました。とてもカワイイ姉妹にうっとり。

今度はーちゃんとゆうちゃんがお店に遊びに来てくれるそうです。楽しみ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿