2010/07/16

お知らせ

お知らせです。

来週月曜日(19日)は、祝日のためお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

*可愛いノート 入荷しました

レトロなノートで日記を書きませんか?

**********************************************
牛たん屋「伊達屋」のファンつながりで最近仲良くなったお客さまと、来週からハノイにお茶の研究に行かれるお客さまがいらっしゃいました。

お客さんから頂いた涼しげなゼリー。ぷるるんっ、としていて大変美味でした。

こちらもお客さんからの頂き物。名前も袋も可愛くて、嬉しくなってしまいました。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿