2010/06/18

nho rang khon(親不知抜歯)

今日、親不知を抜きました。

午前9時に麻酔を打ち、その後2-3分程麻酔が効くのを待ってから抜歯がスタート。
はさみらしきもので何かをチョキチョキしたあと、ある機械でガガガーッとして、ペンチらしきもので何かをグイッとし、長い糸がでてきてグイグイ引っ張って「はい、終わりました」えぇっ、もう終わり!? 瞬く間に抜歯終了。(5分程度)

先生が抜いた歯を見せてくれました。「持って帰りますか?」と聞かれたのですが、持って帰っても飾っておくわけにはいかないので、処分してもらうことにしました。(普通は持って帰るものなのでしょうか・・・皆さんはどうされました?)

全く痛みなしの抜歯。終わってからは出血と少し腫れて口が開けにくいという違和感はあるものの、痛みはほとんどなし。

箕面のS森先生、本当にありがとうございました。
(因みに先生は森本レオと蛭子さんをたして2で割ったような感じ。癒し系で安心して治療が受けれます)



あぁー無事終わってよかった・・・

ほっ

0 件のコメント:

コメントを投稿