2010/06/25

忍者

昨日(今朝)は日本が勝ちましたね! 昨日の晩は結局寝てしまったのですが、いつもは朝まで熟睡なのに何故か今朝は4時ごろに目が覚め、そのまま寝ながら試合を観戦しました。選手のみなさま本当にお疲れ様でした。そして次回の試合もどうか頑張ってください。

今日の試合についてデンマークのTV局がこんなコメントをしているのをネットで発見しました→

“守備を固めてカウンターを狙った日本の戦術について「デンマーク攻撃陣の背後にぴったりはりついた。秘密の使命を帯びた忍者部隊のようだった」”
 
デンマーク人から映った日本人とは

ぴったりはりついた忍者って・・・
                         
 こんな感じ?

 いや、こんな感じかな?
               

0 件のコメント:

コメントを投稿