2010/06/05

歯は命

最近いろんなことが重なって、寝不足です。

親不知が成長して歯茎にあたっていて、その部分が炎症を起こし、今の状態では抜歯できないので10日ほど様子をみるとのこと。10日間もこの痛みを我慢しないといけないなんて・・・お先まっくらです。



痛いよぅ・・・
痛いよぅ・・・

じっと、がまん。




歯の話で思い出したのですが、以前VNで急に歯が痛み出したので、慌てて現地の歯医者さんへ行きました。VN人歯科医は迷わず“抜歯しましょう” えぇっ、抜歯以外にも何か他の手段はないんですか?と思ったのですが、向こうは容赦なし。それも前の方の歯! 後から聞いた話、VN人は虫歯になったらすぐに歯を抜きたがるとのこと。恐ろしい・・・結局抜歯はなんとか拒絶し、日本人のいる歯医者に移り、抜歯をせずに済みました。

最近、食事もまともにできない状態なのです。これを機会に痩せるかな?

早く炎症が治まって、親不知を抜きたいなぁ・・・





オオハシさん、助けてー

0 件のコメント:

コメントを投稿