2011/10/28

ハノイのホテル

今回ハノイで泊まった「ハノイエレガントダイアモンドホテル」。AちゃんとSちゃんが泊まるので私も同じホテルを予約しました。

旧市街に位置するブティックホテル。入り口やロビーはこじんまりしていますが、スタッフは皆笑顔できさく。好印象です。

チェックインを済ませ、早速お部屋へ。そこで目にしたものは・・・

!!!
広くて、Wベッドが二つあって、ベッドの上にお花が飾られていて、、、

洗面所には花びらが浮かんでいて、、、

ウェルカムフルーツがさりげなく用意されていて、、、

窓からは、Hong河(紅河)とロンビェン橋とハノイ市街が一望できて、、、

夢のようなハノイ2泊でした。

どうやら予約したときに間違えてツインダブルという部屋をとってしまっていたようです(汗...)一人でこの部屋はちょっと勿体なかったけど、たまに一人でエレガンスな気分を味わうのもいいものですネ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿