2011/01/18

サイゴンから戻りました

今朝、サイゴンから大阪に戻りました!
日本はやっぱり・・・さ、さむいですね。
サイゴンは日中は30度くらい、夜は26度くらいで過ごしやすい気候でした。
今回は汗だくになって買い付けするということは無かったのですが、出発前に日本で風邪をひいたままVNに渡ってしまい、最初の方は咳が止まらずでちょっと大変でした。訪越3日目くらいまではガラガラ声で、物凄い咳きこみようにVN人もちょっと引いてました。
咳が出て夜眠れないなんて初めてのことだったので、病院にいこうかなぁと思ったのですが、VNで買った薬を飲んだらちょっとマシになって、いつのまにか治っていました。

旅行記や新しい商品などは、またゆっくりブログにUPしていきますのでどうぞお楽しみに・・・
Hạnh trở về Nhật rồi. Nhớ VN quá...

 

0 件のコメント:

コメントを投稿