2011/01/03

初詣

元旦に近所の神社に初詣に行きました。
近所の神社は普通の日は閑散としていますが、正月は割りと参拝客が多く、遠方からの参拝客も多いようです。三が日は出店も出ます。

綿菓子はいつも人気。子どもウケNO,1

甘栗はちらほらお客さんが。。。においにつられてフラフラ~と引き寄せられてしまいます。

お面は、がら~ん。子どもは最近この手の玩具につられなくなりましたね。
やはりゲームのほうが良いのか?

境内のようす。

私は粉モン好きなので、行列の出来ていたたこ焼きを買って帰ったのですが、粉が固すぎて不味かった~!あんな不味いたこ焼きは初めて!ショック…

日が暮れた頃には雪がちらほら・・・
皆さんの地域も元旦に雪降りましたか? 

ウチは北攝地域の田舎なんです~大阪より2~3℃寒いところです。

正月休みもあっという間に終わり。明日からお仕事の皆さん、頑張ってください!


0 件のコメント:

コメントを投稿