2011/01/09

えべっさん

今日は十三のえべっさんへ笹を買いに行きました。
本当は西宮に行きたかったのですが、今日は十三にたまたま用事があったのでついでに行くことにしました。
十三戎(とみえびす)

今年1年の家内安全、商売繁盛をお願いします。

笹はかさばるので、コンパクトタイプの熊手にしました。

福娘に福を分けてもらいました。
十三戎はガラガラでオススメですよ~!

***お知らせ***
1月10日から17日まで、ベトナム買い付けのためお店はお休みさせていただきます。可愛いモノをたくさん仕入れてきますので、どうぞお楽しみに。。。
では、18日まで皆さまごきげんよう!(ブログ、VNから更新できたらしますね~)


2 件のコメント:

  1. ベトナムに着きましたか~?
    またまた、楽しいサイゴン日記待っています。
    お気を付けて帰ってきてくださいませ。

    返信削除
  2. Mさんご無沙汰しています。
    年賀状をお出ししたのですが、住所が間違っており返ってきてしまいました。ごめんなさい。

    先日VNから無事帰国しました!
    気温差で身体がおかしくなっています・・・・

    また大阪へお越しの際は是非お立ち寄りくださいね。
    私も落ち着きましたらまた丹波へ是非寄せていただきます!

    返信削除