2011/01/07

ユイ君の家に遊びに行く

年末の話になりますが、Mちゃんと一緒に尼崎にあるユイ君の家に遊びにいきました。
(ユイ君とは、高校の同級生Jちゃんのお子さん4歳)

ユイ君が何故か吉田栄作みたいに見えたのは、白いシャツのせいかな???
ディズニーリゾートのプラレールを運行し、駅名を丁寧に教えてくれてありがとうユイ君。

ダックスフンドのアナさんは終始興奮気味。麻呂眉がカワイイ~

Jちゃんがピザを2種類作ってくれました!どちらも美味しかった~。

途中ユイ君が持ってきたマリオとキノピオ(手作りCarに乗って・・・)
キノピオという存在をその日初めて知りました。後から調べたところ→

キノピオとは通称マリオに出てくるきのこっぽい人のことである。キノコ王国にウジャウジャと出没している、得体の知れない人間に近いキャラである。一部で兵器として使われることもある。

ユイ君はたくさんおもちゃを持っています。次から次に出てきます。こちらはカッコいいおもちゃ(名前忘れた・・・)
色々合体させていったらすごい強そうな人になりました。

ユイ君がMちゃんと私の似顔絵を書いてくれました。2人ともそっくり~!
(右Mちゃん、左私)

Jちゃんの旦那さんの実家は尼崎のケーキ屋さん“ブルーマウンテン”
最後に旦那さんが作ったケーキをご馳走になりました。フルーツたっぷり!激ウマでした。
Jちゃん、どうもありがとう~! たくさんご馳走さまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿