2013/07/29

入荷

こんにちは。
先週末、ベトナムから送った荷物が到着しました。いつもは1週間ちょうどで届くところ、今回は10日過ぎても届かなかったのでちょっと心配してましたが、無事着きました。

可憐なレース風ストラップゴムシューズ&キッチュなカラーのゴムサンダルや、

人気のテープかごバッグ、いつもの花柄に加えて、
 
色んな柄やサイズもたくさん仕入れてきました。
 
また、今回はベトナム駐在の奥さま方に人気のバッグ屋さんより素敵なバッグもたくさん買ってきました。レトロな雰囲気のお花のカゴバッグや、
 
リングバッグなど色んな種類がございます。
夏のお出かけにぴったりのバッグやサンダルがお店に溢れています!ベトナムから届いたばかりの商品、是非見にいらしてくださいませー!
 
なお、お知らせですが明日7月30日(火)は都合により17時閉店とさせていただきますのでご了承ください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿