2013/07/05

明日から

明日いよいよベトナム買い付けの旅に出発です。
出発前はいつもの如くあわただしく、まだ準備ができていなくて焦ってます。忘れ物がないようにいまから集中して準備します。

今回の買い付けは一人旅を予定しておりましたが、1週間前に急きょSちゃんとKさんも途中から合流することになりました!釣りに行く予定で、一体どんな魚が釣れるのか今からとても楽しみです。

買い付けにともないまして、店舗は7月6日~15日までお休みさせていただきます。13日には帰国して、その日は夕方ごろまでは店で片づけをしていると思います。もし梅田へお越しの際はベトナムから持って帰ってきたばかりのスーツケースの中身を見に是非いらしてくださいね!

週末から日本も暑くなるみたいですね。夏バテにお気を付けくださいね。では、7月中旬までごきげんよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿