2013/07/13

帰国しました。

今朝、ベトナムから無事帰国しました。
今回は途中からお友達カップルと合流し、買い付け以外の娯楽を色々楽しむことができました。かなりタイトなスケジュールに加えて、炎天下の中動き回っていたので、皆熱中症らしきものにかかりちょっと大変でしたが、充実した旅を終えなんとか帰国できてよかったです。

今回、ホーチミンにある新しいバッグ屋さんで大人買いしてきました。また買い付け記や新しい商品は追ってブログで書いていきますのでお楽しみに!14、15日はお休みさせて頂き、16日(火)から営業いたしますので是非お越しください!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿