2012/10/19

PUTTUさん

先日、友達に教えてもらったベトナム料理のお店、「PUTTU」さんに行きました。
→PUTTUさんのHP

おサレーでアットホームな店内は、テーブル席のほかにソファー席もあり落ち着く感じです。雑貨の販売もされていました。

ブンチャー(ベトナムつけ麺)
友達が絶賛していたので頼んでみました。つくねとタレが美味!

ひよこ豆のカレー。トルティーヤと一緒にいただきます。カレーは辛くなく、身体によさそうなやさしーいお味。今度はサツマイモカレーというのに挑戦したいです。
 
料理の取り皿が琺瑯で可愛いかったです。あと、こちらのお店は、ドリンクメニューが充実しているなぁと思いました。女子が好きそうなハーブティやラッシー、またカクテルなど色々あり迷いました。
 
上本町の住宅街にあって場所はちょっと分かりにくいですが、機会があれば是非どうぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿