2012/10/31

毛糸のシュシュ

去年YちゃんからもらったAVRILの毛糸を引出しから発見したので、早速指あみシュシュを作ってみることにしました。色んな糸が絡まりあった、カラフルでとてもかわいいシュシュができました。

それから手芸屋さんに行くと、色んな種類のすてきな毛糸があるではありませんか。早速お店用に作ってみることに。

ふわふわシュシュができました。たくさんお店に並んでます。
 
ところでもうすぐベトナムへ行きますが、向こうには毛糸って売ってるんですかねー???ハノイは有りそうだけど、サイゴンには無さそうですね。探してみたいと思います。
 

2 件のコメント:

  1. サイゴンでも毛糸売ってますよー。
    手芸市場で見た事あります。

    返信削除
  2. Lotusさん、情報ありがとうございます!
    今度色々買って帰りたいと思います~!

    返信削除