2012/08/09

Chikoさん

只今、京都のバッグ屋「Chiko」さんが大阪伊勢丹1階に出店中とのことで、さっそく覗きに行ってみました。このお店は、仲良しのお客さまMさんより教えてもらいました。

Chikoさんのバッグは、小雪さんはじめ、芸能人の方もたくさん愛用されているそうですよ。京都の和柄&パリで仕入れた布やパーツを使って作られた商品は全て一点もの。和と洋のミックスで、形にとらわれない、とてもキュートなバッグやポーチがたくさんあります。
→Chikoさんのホームページはこちら

去年も伊勢丹に出店されていて、その時は可愛い布のトートバッグを購入しましたが、毎日愛用していたら下の角っこが破れてきました。ちょっと使いすぎたかしら? またChikoさんの新しいバッグが欲しいなぁ、、、と思い伊勢丹を覗いてみましたが、今回はスペースの関係上?、もしくは私のスタートが出遅れたせいか、バッグに巡り合えませんでした・・・涙 ですので今回はこちらのバッグチャームで我慢することに...

ネコは残り僅かでしたよ! あとはウサギやその他可愛いバッグチャーム、コサージュ、ポーチなどまだ沢山ありました。

早速バッグに着けてみましたよー。バッグがさらに可愛くなりますね!

Chikoさんの催事出店(伊勢丹大阪)は8月14日までですので、気になる方は是非行ってみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿