2012/08/27

富山つづき

富山行商の旅のつづきです。

またまた別の日の仕事の休み時間に、大和デパートの周りを観光してみることにしました。

観光というよりは、散歩に近いですが、

知らない街を歩くことが、結構好きです。

快晴の日には立山連峰が見えます。

次回は立山連峰トレッキングしてみたい。

富山に行くなら絶対食べて、と友人Yちゃんにおススメされたのはコチラ。

白エビ丼は、富山湾の宝石だそうですよ!
天ぷらもお刺身もクリーミーで衝撃的な美味しさでした。

お仕事の後、月がいつもより大きいなと感じたら・・・スーパームーンの日でした。富山から眺めるスーパームーンもイトヲカシでございました。最終日は、レトロな銭湯に入って大阪に戻りました。また来ます、富山!

最後に:大和デパートで買ったサンダル。阪神百貨店にも売ってました。よくある話...!?

0 件のコメント:

コメントを投稿