2012/08/06

オリンピック

こんにちは。
ロンドンオリンピックが盛り上がっていますね!
近頃、涙腺がゆるくなった私は、いつも新聞に載っている選手の苦労話や家族愛などにウルウルきています。

ところで、明日は 私が最も注目しているカヌー、女子カヤックペア500m 予選があります。中学校の同級生の北本忍ちゃんが出場します!

同じクラスになったことはないですが、バレー部でずばぬけて運動神経がよかった北本さんは、当時から目立った存在でした。今朝、モーニングバードでも紹介されていたのですが、彼女の体脂肪率はなんと7%だそうです。前回の北京にも出場して、惜しくもメダルは逃したのですが、今回は是非ともメダルを獲得できるよう、頑張って応援したいと思います。川西期待の星、頑張れ~!!!皆さまも応援よろしくお願いしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿