2012/08/03

サイゴン最終日

いよいよ買い付けの旅も最終日となりました。
最後の日は少し余裕ができたので、サイゴンの街をぶらぶらしました。いつも慌しく駆け巡っていますが、たまにはゆっくりするのもいいものですね。

お昼、たまたま入ったレストラン。
ライスペーパーに野菜や茹で豚肉などを包んで頂くお料理。ベトナムではこのように自分で巻いて食べるスタイルが多いです。
野菜というより、葉っぱ?!ですね。スゴイ量の葉っぱを食します、ベトナム人。

ランチの後は、ホテルまで散歩。
途中、とある公園で見つけたトレーニング器具。

こんな炎天下の中、誰もトレーニングしていません。

ペアでトレーニングするのが多いみたいですね。
使用方法、効果などきちんと説明が書かれてあります。

これはウエストシェイプの器具。今度は夜に来てみたいものです。ここにきたら、スポーツクラブに行かなくても筋力アップできますね。

電球入れ替えているみたいですが、誰も居ません。途中で放棄したのかしら???

ホテルで休憩後は、念願のエステ☆
「ロサブランカ」は昔から行きつけの、とてもステキなエステです。毎回うっとり~♪

場所がマックティブイ通りから、トンドックタン通りに移転しました。

ベトナムにいることを忘れてしまいそうです。ロサブランカさん、ステキな時間をありがとうございました。

ということで、長々と綴ったベトナム買い付け記も本日をもちまして終了いたします。次回からは、日本での出来事や、おススメ商品などをご紹介いたしますね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿