2011/11/09

ベトナムキルツ

ベトナムとカンボジアの貧しい農村の人たちを支援するフランスのNGOが運営するお店『ベトナムキルツ』に行ってみました。

刺繍やパッチワークの商品を取り扱っておられ、どれもとても可愛くてセンスが良くて、きゅんきゅんしました♪

キルティングのラグ① ベトナム娘バージョン

キルティングのラグ② 動物たちバージョン
写真では大きさが分かりにくいですが、シングルベットくらいはあったと思います。

キルティングのラグ③ ジャングルバージョン
コチラ、かなり細かい作業ですね。これを作るのにどれだけの労力がかかったことでしょう・・・お疲れさまです。

私が仕入れ用の商品を探してる傍らで、一緒に同行してくれたAちゃんSちゃんも真剣に物色をしていました^^

Aちゃんはキルティングのパソコンケース、Sちゃんはくったり人形(上の写真)などをご購入。カワイイ~。

私はお店用に、布でできた小物入れと、

キルティングのブタさん鍋敷きと、

くったり人形などを購入。癒される~♪

このお店はハノイにしか無いようなので、また仕入れに行かねば!要チェックのお店がまた一つ増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿