2011/05/30

赤い大阪城

先日、大阪城の前を通ったら赤かったのでビックリして近づいてみました。

Sさんによると、ふだんは青や緑などにはライトアップしてるらしいですが・・・

この日はちょうど「プリンセストヨトミ」の屋外試写会だったみたいです。
赤い大阪城って...ちょっと不気味。

そういえば最近太ってきたので、キリもいいし6月1日からダイエットをしようと思います。ダイエットをするときはいつも食事制限をしてましたが、今回はちゃんと食べて運動することにしました。Sさんもダイエットするみたいですが...(ホンマかなぁ~?) これから大阪城付近で空いた時間にウォーキングする予定なので、もし出没したら声を掛けてくださいね。


2 件のコメント:

  1. あさってから開始ですか!私もしなきゃと思いつつ食べてばかりです(笑)赤い大阪城 ホント怖い。

    返信削除
  2. はい、今日から開始です。なるべく間食は控え、エスカレータは極力使わず、何処に行くにも遠回りです。公言したらせざるを得なくなるので皆に言いまくってますが、果たして大丈夫でしょうか笑
    まみさんも一緒に頑張りましょうね~^^!

    返信削除