2011/05/27

門司港

5月4日、イベント終了後にFさんとIさんと3人で門司港に行ってみました。ちょうどその日は門司港レトロ祭りというのが開催されていました。私たちが行ったのは晩だったので、色んなイベントは終了しており、クライマックスの花火だけ見ることができました。

小倉からこの電車で門司港へ・・・RIMOWAのスーツケースのような電車

レトロな門司港駅

ステキな門司港駅の外観

ちょうど日本丸が寄港してました

かなり近い場所で打ち上げられた小規模花火

めかりICから撮った関門海峡と夕日

大分引っ張った西日本インポートフェアのお話も今日でおしまいです。地方での出店は色々大変なこともありますが、多くの出会いがあったり、また少し観光も出来たのでとても充実したGWとなりました。連れて行ってくれたDさん、Fさん、どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿